
-
Masa
2023-11-09 09:29
いつもとても優しくとても丁寧なレッスンをしてくださいます。
どんな会話でも素敵に広げてくれたり返答してくださるので、どんな方でも安心してレッスンを受けられる先生です。
いつもありがとうございます。

-
Tomoyo
2023-11-01 09:56
初めての体験で初心者の私に笑顔で優しく教えてくれました。またお願いしたいです。

-
tony311chen
2023-10-31 20:31
初回受けて心配な面があったのですがカバーしてくれてとても優しいかったです

-
u-tan
2023-10-31 18:36
とても優しいせんせ

-
KOHEI
2023-10-31 17:57
楽しく体験させていただきました。

-
SOUSHI
2023-10-30 18:57
優しく対応いただき、初めてでも受けやすかったです。

-
Masa
2023-10-24 09:57
とても優しい先生です。
穏やかで笑顔を絶やさない先生なので、とてもレッスンを受けやすい雰囲気を作ってくださいます。
始めたばかりの方にもとてもお勧めの先生です!
いつもありがとうございます!

-
Cassie
2023-10-18 19:33
哟,你好

-
JOY
2023-10-17 08:06
初めてのレッスンでドキドキでしたが、プリンス先生は私が話すのを待ってくれてフォローを沢山していただきました。楽しくレッスンができ、もっとスラスラ話せる様になりたいと思いました。ありがとうございます!

-
yota
2023-10-14 10:03
はじめての体験ですが、先生はとても優しくて安心しました。次もよろしくお願いします