
-
Neina
2025-03-11 16:27
久しぶりに先生のレッスンをやりました。楽しいレッスンでした☆
Thank you for lessons.

-
Mei
2025-03-10 17:27
良い、

-
Eita
2025-03-07 17:56
間違いを一杯教えてくれる先生でした

-
KOTA
2025-03-07 15:26
良かったです

-
Kenzo
2025-03-06 23:28
You are so good with kids! I love the way you encourage my son. I hope we can book you again :)

-
ana
2025-03-06 18:32
前回もやったんですけどとても分かりやすくまたお願いしました!
面白くてキッズ向けです

-
KOTA
2025-03-05 15:57
良かったです

-
Leo
2025-03-04 23:26
希望老师能多给一点奖杯

-
Hana
2025-03-04 16:28
ずっと言ってるのに聞いてくれなかったのが嫌で
イライラ😣しました

-
AOI
2025-02-28 22:27
カランで例文を説明してくれる時がいつもかなり理解しやすく、丁寧に話してくれるため聞き取りやすい。