
-
Sotaro
2024-10-17 15:58
子供が楽しく受講できました。ありがとうございます。

-
runa
2024-10-16 17:00
うまく言えなかったところもあったけど、楽しくレッスンを受けることができたよ。

-
youyou
2024-10-10 19:56
还挺好,特别好

-
kaoru
2024-10-08 15:58
面白くて、ちゃんと間違えたことも直してくれる。👍

-
sota
2024-10-07 17:01
とても丁寧な先生で優しく教えてくれました。
ピカピカの6年生

-
AOI
2024-10-03 22:27
説明がとても分かりやすいです。

-
Neina
2024-10-03 15:57
今日も、ありがとうございました☆
Thank you for the lesson today.

-
runa
2024-10-02 17:02
先生のレッスンが楽しくて、あっという間に過ぎてしまいました。ちょっと難しかったけど、がんばることができました。また楽しいレッスンをお願いします。

-
Saki
2024-10-01 20:30
間違いをその都度訂正してくれる先生でした。修正できるのがよかったです。
カランを受講しましたが質問文2回の後、回答文を一緒に区切りながらいうタイプだったので、文章でのスピーキングができず、カラン?となりました。

-
Peter
2024-10-01 18:25
it’sveryvery very very very very very very yes的歌