
-
MACHIKO
2024-04-17 23:13
The lesson was cheerful and fun. It might be the bad network, it was a little hard for me to listen her pronunciation.

-
Coco
2024-04-16 16:30
優しくさいごまで教えてくれてありがとうございます。

-
Ayaka
2024-04-13 15:56
楽しかったです。

-
Takae
2024-04-12 21:28
カランメゾットステージ2。とても良い先生でした。ボリュームが多かったのに復習が出来ていなかったのですが良くサポートをしてくれました。テンポも良くて助かりました。次はもっと復習できるようにしておきます。

-
Ayaka
2024-04-10 15:57
楽しかったです。

-
Ayaka
2024-04-09 15:59
楽しかったです。

-
Neina
2024-04-04 19:57
今日も、いつもと同じく楽しいレッスンが受けられました!
ありがとうございました! また、よろしくお願いします!

-
Ayaka
2024-04-04 15:57
楽しかったです。

-
Celina
2024-04-01 19:30
老师教我学英语我教老师学中文我觉得自己很开心💝💘💖💕💗💞💓❣️💔❤️🩹🇨🇳❤️🔥🖤🤎🤍❤️💙🧡💜💚💛🐍🐛🪲🐢🐸🐊🦖🤝

-
Dai
2024-03-28 22:27
She is cheerful and kind. She is a good teacher.