
-
Anna
2024-01-29 22:26
笑顔が素敵な先生でした。

-
Sherry
2024-01-26 21:00
The teacher has a good accent, and always smiling.

-
Purple
2024-01-26 20:27
会用表情来表扬孩子,对于幼儿还需要更互动强一些就更好了

-
Yossy
2024-01-26 17:27
Conversation was good, but I was a little bit difficult to catch what she said.

-
Maki
2024-01-25 19:27
カランメソッド受講。にこやかな先生でいつも楽しく受講しています。

-
Taka
2024-01-25 17:58
英語は聞き取りやすく、時間ギリギリまで進めていただけました(最後のSince We don't have enough time〜のくだりが無く、簡単にお礼と挨拶しておしまい)。
生徒の時間を第一に考えてくださっているのだと思いとても良い印象でした。またお願いします。

-
MChikamatsu
2024-01-25 16:02
病気治療中のため、集中力が続かないと思い、2レッスン連続のところ、急遽キャンセルして、1レッスンだけ受けました。
事情を理解してくださっているのか、特に発音の矯正とシャドーイングの向上に注力してくださった気がします。
リーディングに時間を要してしまったのですが、うまく乗せてくださって、乗り切ることができました。
もっと体調の良いときに、集中力を使ってレッスンを受けたい先生です。

-
Neina
2024-01-18 18:27
ありがとうございました😊

-
Rio
2024-01-18 09:40
はっきり大きく話して頂き、とても聞き取りやすく、
聞き取りが苦手な10歳も娘とてもスムーズに授業を受けることができました。
ありがとうございました。
またお願いします。

-
Felix
2024-01-17 19:26
good 1000%10000000000000