
-
Nao
2023-11-12 01:15
So great as usual

-
Satonii
2023-11-06 23:57
今日も映画の勉強をして、すごく楽しかったです。

-
Neina
2023-11-06 18:00
ありがとうございました!

-
Yuko
2023-10-26 21:58
すごく明るくて楽しい先生です。カランメソッド受講。発音が聞き取りやすかったdす。

-
okuu
2023-10-26 17:01
とても丁寧に説明してくれました。
今回はハロウィンに近かったのでハロウィンの仮装をしていました。
トロフィーをくれるのは少なかったけど、面白い感じでよかったです。

-
Taeko
2023-10-26 15:48
100%良い先生です😊
今のところ私の中で一番の先生です🫶
説明➕分からないところを教えてくれます👩🎓
またお願いします🩷

-
Taeko
2023-10-26 14:59
すーばらしい先生でーす👩🏫
おもしろいです😆
分からないところをキッチリ教えてくれるので👍。
また受けたいです😉

-
Neina
2023-10-25 15:26
久しぶりにやったけれど、前と変わらず優しかったです!

-
yuppe
2023-10-23 15:27
とても明るく優しい先生でした!

-
Nori
2023-10-15 19:58
トロフィーはあまりもらえませんでしたが、やさしい先生でした。