
-
Ara
2023-09-22 17:29
ゆっくり話してくれて聞き取りやすかったです。
やさしく教えて下さり良かったです。
ありがとうございました。

-
Mickey
2023-09-15 21:26
Good

-
Poporin
2023-09-15 15:26
笑顔が素敵で、優しかったです♪また先生とやりたいです

-
Neina
2023-09-14 16:29
いつものように優しく教えてくれました♪ありがとうございます😭。I want to do it again

-
Waka
2023-09-12 20:28
明るく、分かりやすくすすめてくださったので、子供も楽しくできました!

-
Kay
2023-09-11 15:58
明るくて話しやすい先生。適度に質問して、こちらにも話すチャンスを与えてくれます。

-
chenchen
2023-09-09 01:10
非常满意

-
Nori
2023-09-08 08:49
とても楽しい授業でした!

-
heidy
2023-09-07 16:59
😧

-
Taeko
2023-08-31 16:39
何回やってもいい先生です👩🏫
楽しい授業でした♪
🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️