
-
Mayumayu
2023-09-25 16:56
カランメソッド4。いつもながら、とても良いレッスンでした。訂正も、時にはフルセンテンスでしてくれて助かります。また次回もよろしくお願いします!

-
Yuji
2023-09-24 15:26
ありがとうございました。

-
piko
2023-09-22 17:05
わかりやすいレッスンで良かったです。

-
Mayumayu
2023-09-21 16:57
カランメソッド4。区切りの感覚やスピードがとても私に合っていて進めやすいです。今日は、発音し辛い単語があり、何度か教えて頂きました。また次回もよろしくお願いします!

-
nyannyan
2023-09-20 22:59
REMS受講しました。ミスを見逃さず,きちんとチェックしてくれました。丁寧でわかりやすい授業です。

-
Ichiro
2023-09-20 17:01
カランメソッドで受講。
レッスンの進行はスムースで、復習・リーディング・ニューワークまで、どんどん進めてくれたのは良かった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは、流暢ながらもスピードをこちらのレベルに調節してくれたのか、聞き取りやすく、十分な練習になった。ニューワークの説明も分かりやすかった。
時折、こちらが良い間違えたり聞き取れなかったりした時は、しっかりと指摘・修正をして、言い直す時間を取ってくれたのはありがたいと思った。
明るい・テンションの高いタイプのキャラクターではなく、丁寧で優しく柔らかな姿勢でレッスンをしてくれるタイプだったが、その分、腰を据えて安心して受講できたので、あっという間に時間が過ぎた。
また受講したいと思い、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!

-
KAORU
2023-09-12 20:29
r.e.m.s のレベルテストでしたが、とても聞き取りやすく、わかりやすかったです。

-
Mayumayu
2023-09-12 16:56
カランメソッド4。いつも通り、とても良いレッスンでした。またぜひお願いします!

-
Ryo
2023-09-10 11:27
カランメソッド、とてもスムーズに授業を受けることができました。
ありがとうございました。

-
Miorin
2023-09-09 11:02
とても楽しくレッスンしてくださいました!!