
-
Mimi
2025-01-28 19:27
楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Shion
2025-01-28 17:28
先生が風邪気味でも優しく教えてくれました!楽しかったです。またお願いします!Thank you very much!

-
Ayumu
2025-01-27 19:26
発音がきれい

-
Yuna
2025-01-24 15:58
すごくよかったです。
わたしは、打つのが遅いけどそこもちゃんと待ってくれるし、間違えを教えてくれ自分で考える時間をくれるので焦らずゆっくりできて楽しい。
私が一番好きな教師です。
何か、不具合が起きてもすぐに対処してくれるのが安心です。
(; ・`д・´)👍Thanky you

-
Yuna
2025-01-23 16:29
私が何か打つときに待ってくれるので落ち着いてできる。
Thanky you(*´з`)

-
Rio
2025-01-23 15:29
楽しかったです♪ありがとうございました😊だいすきです❤️高評価しました。

-
Yuna
2025-01-22 15:57
thanky you
(^_-)-☆

-
Daniel
2025-01-21 15:56
煤油

-
Wendy
2025-01-16 21:26
You are so good

-
Natsu
2025-01-16 19:28
とても分かりやすく親しみやすかったです。