
-
Wendy
2024-08-13 20:57
You are very very good,In my,Class i very very like you give you heart💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Yui
2024-08-12 18:38
Thank you for your enjoy lesson!
Your lesson is incredibly fun.
See you next time!!
先生にはとても前(去年くらい)にお世話になりました!お久しぶりです!
昨日一冊目が終わってしまい、本当はカランメゾットをやる予定だったのですが、二冊目を買い忘れていてカランをできなかったため、急遽ベーシックイングリッシュにさせていただきました!
初めてのベーシックイングリッシュだったにもかかわらず、相変わらず先生の明るい雰囲気で、リラックスして楽しむことができました。
また次のレッスンもよろしくお願いします!

-
Reine
2024-08-12 16:57
先生はとても優しく 笑顔を絶やさず好感の持てる方でした。
発音もきれいで聞き取りやすく 間違いを訂正してくれてよかったのですが、
開始時間になっても数分待たされ、
始まったかと思えば 他のレッスンの声や雑音がうるさく
スムーズにレッスンが受けられなかったのは 残念に感じました。

-
Tina
2024-08-09 23:27
(カラン受講)
明るく元気な先生が印象的でした。
ジェスチャーをしながら教えてくれて面白かったです。

-
rin
2024-08-09 19:57
今日もとてもとても楽しかったそうです🎶またお願いしたいです✨✨✨🙇✨👍

-
Yuna
2024-08-09 15:58
授業がすごく面白いし、楽しいです。 またやりたいです。
日本語とかを使ってほめてくれるのですごく嬉しいです。
very good (*´з`*)

-
Yuna
2024-08-08 15:58
すごくいい。very good (#^.^#)

-
RINCO
2024-08-08 15:27
よよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
先生でした♪★

-
Carrie
2024-08-06 20:34
4

-
Yuna
2024-08-06 15:58
very good とても分かりやすいです。面白かった。
(*^-^*)