
-
Yuna
2024-05-10 16:28
入力するときに、少し待ってくれるので焦らずに打つことができる。
あと笑顔が多くてはきはき喋ってくれるから聞き取りやすいです。

-
Carrie
2024-05-02 22:29
我最最喜欢的老师

-
Hatch
2024-04-30 16:30
ありがとうございました。

-
candy
2024-04-26 20:26
行行行行

-
Yuna
2024-04-23 16:28
ゆっくり話してくれるから聞き取りやすいし、笑顔で話してくれるのがいいと思いました。

-
Izumi
2024-04-18 22:26
大変楽しい先生でした。
Mata aimasho.

-
Yuna
2024-04-18 16:28
笑顔で分かりやすく教えてくれるのがいいと思いました。
ほかに、ゆっくり話してくれるので聞き取りやすいです。

-
Kuri
2024-04-11 23:00
遅い時間にも関わらず明るく積極的に話してくれました。スピーキングが苦手な私には良い勉強になりました。また受講したいです。

-
Takuma
2024-04-09 20:56
pretty good

-
Tom
2024-04-05 23:29
very good,thanks!