
-
parkuru
2025-05-23 20:54
ほんの少しだけ話がわかりずらかったです。
I couldn't understand her talk very little.

-
Miku
2025-05-23 20:27
you’ re amazing 🤩 tanks

-
HIDE
2025-05-23 19:01
発音がとてもきれいで、笑顔が素晴らしくコミュニケーションしやすい。
一方、台本通りの進め方であり応用が効かない。
こちらはテスト受講のため、どのような進め方をするかなど、最初に説明して欲しかった。

-
Masa
2025-05-23 16:56
thank you

-
Kan
2025-05-23 14:59
優しくたくさん褒めてくれるとても良い先生でした‼️また受けたいです‼️よろしくお願いします‼️

-
KAORU
2025-05-21 21:57
R.E.M.S受講。
いつもハキハキとわかりやすく、間違いを指摘してくれるので
とても勉強になります。

-
Eri
2025-05-21 20:38
沢山間違いを正してくださり、ありがとうございます。
とても良い学びになりました。

-
KATE-KAORU
2025-05-08 13:30
トピックカンバセーション受講。説明が難しいテーマにも関わらず、言いたいことをちゃんと理解してくて、こういうことでしょ?と確認してくれたのでとてもよかったです。

-
suzuman
2025-05-07 20:28
今日も楽しく笑顔でレッスン又、予約します😸😸😸

-
SARA
2025-05-07 15:29
とっても良い先生でした。とのかく終始笑顔で子供は大好きになると思います。間違いも正してくれて沢山褒めてくれました。