
-
Kanato
2025-04-23 17:55
ありがとうございました先生とレッスンやりたいです。

-
Sofia
2025-04-23 15:28
It's a good teacher.

-
mack
2025-04-11 19:26
老师好

-
KAORU
2025-04-09 21:56
R.E.M.S受講。
いつもハキハキしていて、間違いをしっかりと指摘してくれる
良い先生です。

-
Sae
2025-04-05 06:40
優しい

-
Enerel
2025-04-02 21:56
Dont have

-
suzuman
2025-04-02 20:29
いつも楽しくレッスン、さくら🌸の花の満開の写真見せてあげました。又、宜しくお願いします🌸🌸🌸

-
nao
2025-03-30 21:31
かなり久しぶりの受講でした。進行形の文法をうまく理解できなかったので宿題で持ち帰りました。最後の文章が覚えられなかった理由はなぜかを振り返り、次回に備えようと思います。ありがとうございました。

-
Losie
2025-03-28 19:55
好

-
Koko
2025-03-28 16:25
わからないところをきちんと教えてくれてありがとうございました😊