
-
Ryo
2025-03-01 13:57
なし

-
Juni
2025-02-28 21:09
私は初心者で初めての授業で、先生の質問すら満足に聞き取れず理解できていない状態でしたが、こちらの意図を根気強く探って、言葉や表現を変えて教えてくれました。親しみやすくて楽しかったです!

-
Naoki
2025-02-28 18:57
優しくてよい先生なのでありがとうございます。

-
NINA
2025-02-28 14:56
親切で優しい、初めてのレッスンでも優しく応じてくれました。

-
HAYATO MASUOKA
2025-02-28 14:26
great

-
KAORU
2025-02-27 21:57
R.E.M.S受講。
いつも明るく楽しく、そしてしっかりと間違いを指摘してくれるので、
とても勉強になります。

-
suzuman
2025-02-26 20:30
写真が、変わりましたね、と言ったら喜んでみえました。とても良く写って見えましたよ。又、楽しいレッスン、お願いします🙇🙇🙇

-
Riho
2025-02-19 19:39
子供がまたレッスンを受けたいと言っています。

-
Mei
2025-02-19 18:28
私が固まっているときに日本語で分かりやすく説明してくれてとても分かりやすかったです
また、成功した時のほめ方が次も頑張るぞという気持ちになりました。

-
Yumi
2025-02-18 16:31
はじめてのレッスンだったのとあると思いますが、もう少し間違いを訂正してほしかったです、