
-
Kara
2025-01-19 20:57
不要总看别的地方

-
Kara
2025-01-19 20:55
不要总说ok

-
ryo
2025-01-19 13:57
Goodレッスン

-
Hana
2025-01-18 09:09
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐❤️🩷

-
Kana
2025-01-17 15:57
Thank you so much.
I’m fun today.
I’d like to take lesson again.

-
Mila
2025-01-16 20:56
🥐🍔❤️

-
Mizuho
2025-01-16 20:02
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、都度褒めてくださり、リラックスしてレッスンが受けられます

-
suzuman
2025-01-15 20:28
いつも楽しく、元気であっという間に時間が過ぎます。お気に入りの先生、又、予約します👍👍👍

-
nao
2025-01-12 21:27
the や a が必要なのかどうかをレッスン中に分からず一瞬困惑しましたが、あらためて文章を確認したところ理解できました。やはりわからないものはそのままにしないのがよいと再認識しました。ありがとうございました。

-
KAORU
2025-01-10 18:45
R.E.M.S受講。
とても丁寧にレッスンを進めてもらいました。