
-
Hinako
2024-01-12 22:25
いつも優しい先生。またお願いしたい。

-
suzuman
2024-01-09 20:59
いつも楽しくレッスン、ありがとうございます。あっという間に時間が過ぎます。又、予約します。👌

-
Noriko
2024-01-07 14:57
日常会話。説明がゆっくり丁寧でわかりやすかったです。また受けたいです。

-
Sakuna
2024-01-07 12:26
とても優しい先生でした。

-
KAORU
2024-01-07 10:27
R.E.M.S受講。
今回の内容はとても苦手な内容で、何度も間違えてしまいましたが、
何度も訂正をして出来たら褒めてくれます。
とても良い先生だと思います。

-
Yuika
2024-01-06 15:57
終始笑顔でsita thankyou!

-
KAORU
2024-01-04 21:59
R.E.M.S受講。
いつも安定をして聞き取りやすく、楽しいです。
引き続きよろしくお願いします。

-
Dawn
2024-01-02 19:58
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🌟🌟🌟🌟🌟🏆🥇🏵🎖

-
eriko
2024-01-02 14:28
REMS受講。楽しく授業を進めていただきました。

-
Joe
2023-12-30 11:57
"j