
-
NANA
2023-08-05 09:59
今日は先生の声がとてもよく聞こえました。楽しいレッスン有難うございました。

-
suzuman
2023-08-01 20:28
今日も楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました。又、予約します。とっても良い先生です。

-
NANA
2023-08-01 15:43
今日は先生の声が聞き取りにくかったです。(雑音が聞こえました)

-
Ami
2023-07-31 16:25
優しかったです!

-
Miu
2023-07-31 15:26
Thank you

-
Miu
2023-07-30 15:27
Thank you!

-
Amy
2023-07-24 18:03
You are an excellent teacher. Your attention to detail really shines in your work. Amy likes you very much , thanks a lot.

-
NANA
2023-07-24 11:15
楽しくレッスンが受けられました。ありがとうございました。

-
Miu
2023-07-23 17:30
Thank you☆彡

-
Yoshi
2023-07-23 13:09
ゆっくり話してくれたので、聴き取り易かった。進行もゆっくりだったのが良かった。質問にも丁寧にチャットで答えて解り易かった。Thank you so much.