
-
kazuma
2022-05-11 08:55
とっても優しくて素敵な先生でした。小学2年生の息子がまたレッスン受けたいと話しています。特定の相性の良い先生を見つけるのは本当に難しいので有難いです。

-
Yugo
2022-04-29 09:03
8歳のこどもです。
気分を盛り上げてくれたり発音を直してくれたりで、とても楽しく受講できました。
また受けたいです。

-
Yoko
2022-04-23 07:24
丁寧でした!

-
Natsumi
2022-04-16 09:07
全く英語がしゃべれない5歳娘の初めてのレッスンでしたが、笑顔で優しくレッスンしてくださいました。「またこの先生がいい!」と娘もお気に入りです!

-
Makoto
2022-04-16 07:08
初級者ですが、こちらのペースに合わせてゆっくりやっていただけたのであっという間に時間が経ちました。

-
Masha
2022-03-27 08:23
QQE Basics Book 2
ゆっくりと話してくれました。
こちらのつたない英語での質問をかなりしつこくしたのですが、笑顔で最後まで対応してくださいました。
ありがとうございました。

-
Konatsu
2022-03-15 06:08
分かりやすく丁寧
笑顔が素敵な先生です:)

-
kaho
2022-03-04 16:27
間違えたところも分かりやすく正しい答えを解説してくださいました

-
Tomoya
2022-02-16 18:42
子供が喜んでレッスン受けました。

-
Rikki
2022-02-11 07:35
thank you