
-
W the pooh
2024-07-06 07:28
いつも通り楽しくレッスンできました。根気強く付き合ってくれる先生です。

-
Mizuki
2024-07-04 06:26
いい先生です。間違えたところはキッチリ教えてくれます。お勧めです。またやりたいです。

-
Summer
2024-07-03 12:57
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
aki
2024-07-03 11:57
thankyou

-
Tomo
2024-07-03 09:01
DAILY ENGLISH A5受講。Francisuco先生はテキストを進むだけでなく、テキストには載っていないgurammarも丁寧に教えてくださるので、とても勉強になります。今日のレッスンは復習も兼ねたWhの質問について学びました。内容の濃い25分でした。

-
W the pooh
2024-07-03 06:30
今日も楽しかったそうです。
子どもが脱線してしまった時は、その言葉を使ってレッスンをしてくれていました。対応力のある先生です。

-
Taiga
2024-06-29 11:57
小学生男子ですが、レッスンが終わるといつも楽しかったとご機嫌です。やる気にさせてくれる素敵な先生です。

-
Jun
2024-06-28 07:56
Thank you for a great lesson!

-
Sena
2024-06-27 05:26
例文などを使って理解させてくれた。

-
Yua
2024-06-23 08:28
うたのおとがはずれていたけど、きょうのレッスンはよくおぼえられた