
-
Nanoha
2023-05-22 06:17
いつも楽しいです。

-
Kota
2023-05-19 05:00
丁寧でとてもわかりやすい先生です。人気で予約がなかなか取れないのが残念。

-
hana
2023-05-12 10:01
とても判り易い、勘違いしているなぁ〜と思った所はキチンと直して、正しく教えてくれます。

-
hikaru
2023-05-09 08:25
楽しかったです

-
Yukari
2023-05-06 17:45
準1級の模擬テストを受講しました。
英語のなまりもなく、良かったところや改善点も優しく教えてもらえました。

-
Kota
2023-05-05 05:37
丁寧に教えてくださいます。

-
Olivia
2023-04-25 14:11
優しくて話すスピードもちょうどよい先生でした。また色んな例を出してくれたり、質問も丁寧に答えてくれます。時間があっという間でした。

-
Kota
2023-04-21 07:14
7歳の息子が受講。レッスン中、息子はinとonの違いがわからず、イライラして泣きそうになっていましたが、落ち着いて教えてくださいました。また、最後はテキスト内容でなく、フリートークで息子を和ませてくれました。
根気強く教えて下さるいい先生です。

-
Nanoha
2023-04-20 13:57
楽しかったです😄

-
TW-
2023-04-18 08:17
great teacher!!