
-
Suzuka
2026-04-09 12:26
とても楽しかったです♪

-
Benny
2026-04-08 19:25
r

-
Lance
2026-04-07 12:30
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
M
2026-04-07 10:28
楽しかった!!!❤️❤️❤️

-
Tanya
2026-04-01 19:28
很棒

-
Sakurako
2026-03-28 19:59
楽しくて、授業に集中できる。💕🍒🌸

-
ayumi
2026-03-28 12:34
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。初めての先生でしたが、話しやすく説明のわかりやすい先生で文法のミスもちゃんと直してくれました。key sentenceではテキストにはない質問もしてくれるので、頭も使うし会話練習にもなってよかったです。私の回答にさらに説明を加えてわかりやすくしてくれました。できれば、チャットも利用してくれるとよりわかりやすいし復習もしやすくてよりいいなと思います。

-
Sakurako
2026-03-27 19:26
やさしい

-
Koha
2026-03-25 11:02
面白かったです。
間違いをとてもきちんと教えてくれました。
でも、今までの先生と違う聞き方をされたとき、少し?になりました。

-
pengpeng
2026-03-23 19:26
讲的很好