
-
Shun
2022-09-28 20:57
your lesson was very good
Thank you so much

-
mic
2022-09-28 07:49
無表情で反応の薄い小学生男子に、don't be shyと言ってくれたりshow me smileと笑顔を作らせようとして撃沈している先生です。おだやかでレッスンもクセがなくわかりやすいのですが、子どもが仏頂面すぎて申し訳ない。本人わりと気に入っている先生です。

-
Arisa
2022-09-25 16:56
丁寧煮教えてくれました。ありがとうございました。

-
tomo
2022-09-25 09:26
喋るスピードがゆっくりでよかった

-
Taihei
2022-09-23 08:01
レッスンのペースをゆっくりでお願いするのをわすれてしまい、ハイペースで進めて頂きましたが、なんとか息子もついて行くことが出来ました。
発音が聞き取りやすくて気持ちよくレッスンを受けることができました。
またよろしくお願いします。

-
IKUYA
2022-09-22 09:26
優しく穏やかな楽しい先生でした。子供も楽しんでいました。

-
mic
2022-09-22 08:30
いつもおだやかに、気長に、明るくレッスンしてくださっています。反応の遅さにイライラしたりたたみかけてきたりせず、寛容かつ熱心に教えてくれています。

-
Jisoo
2022-09-19 18:21
間違えた発音をしっかり直してくれて本当によかったです。丁寧で優しい先生でした。小4の子供が先生との次のレッスンを楽しみに待ってます。

-
Jun
2022-09-14 14:30
It was a really fun lesson!
Thank you so much!

-
mic
2022-09-14 08:26
いつもありがとうございます!!