
-
Yushin
2022-04-03 19:04
ありがとうございました。

-
Yu
2022-04-03 09:18
明るくて楽しい雰囲気の授業に、息子も大満足の様子でした。 先生の指示を理解できない場面の多い息子ですが、先生のクラスではスムーズに進められたようなので、またぜひ先生の授業を受けたいです!

-
Shouta
2022-04-01 22:10
すごく優しくて、盛り上げてくれ息子達が楽しくレッスンできました

-
Sana
2022-03-29 18:28
ぬいぐるみなどを使って、楽しくレッスンをしてくださいました。ありがとうございました。

-
Inubaba
2022-03-28 22:55
明るい雰囲気づくりの上手な方でした。

-
haruto
2022-03-16 20:42
This teacher's class is very god.

-
Lindsey
2022-03-16 06:36
I really liked you new color hair! Have a nice day my friend! <3

-
Konatsu
2022-03-10 18:52
優しい話し方
間違えたところもしっかりとやってくれました!

-
rin
2022-03-08 19:00
とても丁寧でわかりやすかったです。

-
Lindsey
2022-03-06 06:56
I really appreciate our meeting! Thank you so much my friend and have a nice day <3 Take care always <3