
-
tsukky
2024-08-23 16:42
分かりやすくて楽しかったです。

-
Rei
2024-08-23 15:59
娘が楽しかった!!と言っていました。子どもへの教え方がとっても上手でした!またお願いしたいです。

-
RINO
2024-08-22 18:56
とても優しくて発音の良い先生でした!

-
kei
2024-08-22 13:09
楽しくレッスンを展開してくださって、英会話ビギナーな息子(8歳)も最後まで楽しめた様子でした!ありがとうございました!

-
nori
2024-08-19 17:18
楽しく話しができた。

-
Lisa
2024-08-19 12:26
靠,你气我

-
Nana
2024-08-18 17:26
😅

-
AO
2024-08-18 11:57
ありがとうございます😊楽しかったです✨大好き❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤また、授業を受けたいです✨️

-
Haruto
2024-08-17 13:02
息子のペースに巻き込まれることなく、落ち着いてレッスンを進めてくれました。

-
Sandy
2024-08-16 10:31
老师人很好,错了会鼓励,对了会表扬!而且发音很好!孩子很喜欢!