
-
Kei
2022-08-12 23:29
Thank you for your lesson.I had a great time.

-
Bella
2022-08-09 17:26
非常棒(´-ω-`)

-
qqe-susan
2022-08-05 21:27
非常活泼可爱的老师,完全不会在意自己是否读的不好,只想多跟老师互动几句,感觉25分钟好快呀!

-
SARA
2022-08-04 18:28
習っていないことまで早口で子どもに質問したり、Writingさせたりで自信をなくしてしまいます。 出来ない娘にイライラしているようでした。。

-
wynn
2022-07-26 19:58
good❤️

-
JUNKO
2022-07-10 15:54
丁寧、明るい、楽しい、優しい、充実レッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Candy
2022-07-09 20:26
好好

-
JUNKO
2022-06-29 13:01
楽しいレッスン!ありがとうございます!

-
JUNKO
2022-06-29 13:00
今日も楽しいレッスン!ありがとうございました。またお願いします。

-
JUNKO
2022-06-27 14:30
とても楽しかった。丁寧に教えてくれた。またお願いしたい。