
-
Marvin
2026-02-25 22:04
good job

-
Yuka.M
2026-02-23 17:02
初めての先生。先生と一緒にセンテンスを言うタイプの先生。
スピードは早め。少し音声が悪い時があったが、分からないセンテンスがあったらきちんと教えてくれる。

-
tsukky
2026-02-22 17:01
今回もありがとうございました。優しく丁寧に教えてくれました❤️🤩😎😘😊また受けます。

-
tsukky
2026-02-21 19:50
今回も分かりやすく丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。

-
Andy
2026-01-28 13:35
这个老师太棒了,这个老师太好了吧

-
Sia
2026-01-25 18:27
sing a song

-
tsukky
2026-01-25 14:57
とても楽しくレッスンをすることができました👍😍😊😘😘❤️😎最近なかなか予約がとれないので、頑張ってとりたいです。

-
Candy
2026-01-20 13:57
非常棒,可以适当儿童学习。

-
Marvin
2026-01-19 21:00
verygood

-
Erika
2026-01-10 16:26
発音book2でした☆すごくClearに発音してくださりとてもいい授業でした。