
-
Saori
2023-10-14 16:31
わたしが長いセンテンスが難しいので、短く区切ってくれてなんとかついていきました。

-
Yuho
2023-10-14 08:56
聴きやすい発音で、落ち着いてレッスンを進められます

-
Naomi
2023-10-13 11:57
いい先生だと思いますが、少し違うことしてる?と感じる時が何度かありました。

-
KAORU
2023-10-09 16:27
R.E.M.S受講。
やっとEからFへ進みました。
発音はよく聞き取りやすいです。
間違えまくった時に嫌な顔をされたような気がしますが、
仕方がないので、気にしません。

-
Yuka
2023-10-07 17:58
とても丁寧に教えていただけました。

-
Tsuyoshi
2023-10-02 16:45
I like your class. Thank you.

-
Haruto
2023-10-02 10:27
わからないところなど、待ってくれたり、教えてくれた

-
Mimi
2023-10-02 08:57
快適なレッスンをありがとうございました

-
Saori
2023-09-30 19:29
こたえを出すまで待ってくれる先生でした。
発音もとても綺麗で、また受けたいです。

-
Mickey
2023-09-29 16:26
ありがとうございました🙏