
-
Shiho
2023-06-03 14:44
カラン受講。発音が聞き取りやすくスピードもちょうどよかったです。穏やかな雰囲気なのも良かったです。ありがとうございました。

-
Mika
2023-06-02 09:39
I think maybe he's a good teacher for other students, but not for me.

-
Takumi
2023-06-01 12:30
Thank you for your lesson. I would like to take your class again.
自分のレベルにあわせた授業を行ってもらえました。

-
Yasmeen
2023-05-29 14:27
Full book revision ちょうど良いスピード感で、丁寧に復習していただけました。

-
Satsuki
2023-05-22 09:01
カランを受講しました。少し私にはゆっくり目でした。きっと進め方のスピードは相性があるので、1倍に良し悪しは言えないと思います。この先生のスピードが合っているという方もいると思います。ありがとうございました!

-
ruri
2023-05-19 22:59
他の先生に比べるとリアクションが少ないので
たまに わからなくなったりします
Zoomが得意ではないのかなと思います

-
Satoru
2023-05-14 07:27
繰り返しの苦手なところを辛抱強く導いてくれました。

-
Lven
2023-05-13 13:26
语速较快

-
CECI
2023-05-12 18:26
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏼👍🏻👍🏻

-
Miki
2023-05-11 07:27
REMSを受けました。
メソッドに沿ったレッスンを丁寧に進めてくれます。
発音もきれい、スピードも緩急があってとてもやりやすかったです。