
-
Yota
2022-10-13 19:27
いつもありがとうございます。とても良い先生で、子供が懐いています。

-
David
2022-10-13 18:24
いい先生でした。

-
Abby
2022-10-13 13:31
カランメソッドリピート受講。テンポのよいレッスンで、終始優しくリードしてくれる癒やし系の先生です。

-
Midori
2022-10-08 15:30
カラン受講。
発音もわかりやすく丁寧に進めてくれました。
受講者が言えるところは待ってくれるタイプの先生。(カランでは重要!)
チャートがあると話しやすい英文では、表示してくれたので助かりました。

-
David
2022-10-08 07:26
とてもいい先生でした。

-
David
2022-10-07 16:56
いい先生でした。

-
Shika
2022-10-07 15:29
英語の発音が良くてわかりやすくて素晴らしい先生でした!

-
olive
2022-10-04 08:37
Callan4。あまり細かい指摘はないけれどスピード感あり。日本語に変換せずに集中できると実感。今日はネットトラブルで5分遅れてこられてたぶん extendっていってたと思うけど、ちょっと早め、しかもDictationの途中で終わってしまったのは残念。

-
REIKO
2022-10-01 19:59
口が回らずつっかえてしまいましたが、一緒に笑ってくださり緊張がほぐれました。笑顔の素敵な先生でした。

-
Peter
2022-09-30 06:32
感覺老師在学不是学生在听😂😂