
-
asato
2024-02-25 12:27
丁寧で優しい先生です。

-
Naoki
2024-02-24 18:59
スマートキッズ受講。ありがとうございました。

-
Nolly
2024-02-23 17:58
穏やかで優しい先生です。

-
Amelia
2024-02-23 11:56
Very nice!

-
Yoko
2024-02-20 20:27
質問に対して丁寧に答えてくれる先生です。発音もきれいで、比較的に口を大きく開けて発音してくれるので、一音一音確認しながら受講できました。是非また受講したいです。

-
HIRO
2024-02-20 12:58
フレンドリーで聞き取りやすく楽しくレッスンできました

-
Kaz
2024-02-19 21:00
発音は綺麗?スピードははやめ。インターネット環境は問題なし。問題ない時のリアクションがないので、慣れるまで違和感を感じる人もいるかも?時間はきっちり25分で切るタイプ Callan stage 4

-
Kentaro
2024-02-19 20:28
Thank you for teaching me carefully.He told me with a smile.Thanks to him,I was able to study very relaxedly.

-
wayne
2024-02-19 10:56
非常好😀

-
Ai
2024-02-18 17:59
また受けたい。テキスト通りに進めてくれる。スピードもゆっくり目でありがたかったです。イレギュラー質問欲しい人やもっと面白くして欲しい人には物足りないかも?