
-
Masa
2023-09-22 09:23
毎回こちらの状態に合わせたレッスンをしてくださる素敵な先生です。
習い始めの方などにもお勧めできる素晴らしい先生です。

-
Sui
2023-09-21 19:30
thank you😆

-
Masa
2023-09-21 08:57
連続したレッスンの時も柔軟に時間を活用してくださいます。
とても誠実なレッスンをしてくださいますし、いつもこちらの発音ミスなどを細やかに拾って修正してくださるので、とても学びの多い先生です。

-
Masa
2023-09-21 08:56
とても丁寧かつクイックなレッスンをしてくださいます。
いつもこちらの状態に気をつかってくださる、とても素敵な先生です。

-
Masa
2023-09-12 10:31
本当にこちらの成長を想って、とても親身になって接してくれる最高の先生です。
いつもありがとうございます!!

-
YAYOI
2023-09-11 09:29
カランでお世話になりました。
他の先生だと見逃されがちな細かな間違いも、気づいて修正してくれるのでとてもありがたいです。
また受講したいです。

-
Masa
2023-09-11 09:07
とても丁寧なレッスンを毎回してくださいます。
今回も発音のミスなどをしっかり指摘くださり、次回までの課題も与えてくれました。
とてもしっかりレッスンをしてくださるので、毎回充実感があります。

-
Mimi
2023-09-10 12:00
快適にレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Mimi
2023-09-10 11:59
テンポよくレッスンを進めてくれました。
ありがとうございました。

-
takechi
2023-09-10 10:34
こちらのテンポを見ながら、とても丁寧に進めていただけます