
-
Summer
2024-10-22 19:57
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

-
YASUHIRO
2024-10-21 14:15
Too awesome.
Thank you very much😆

-
Namuunzul
2024-10-21 12:35
Good

-
Nina
2024-10-20 10:53
とても楽しいレッスンでした。
またよろしくお願いします。

-
Max
2024-10-20 09:25
好

-
Takumi
2024-10-15 17:56
remsを受講しました。自分で文章を作るパートで、より自然な表現を教えてくれました。

-
Ninnin
2024-10-12 20:28
フリートークをしっかりしてくれて、発音の間違いも都度訂正してくれるし、Readingレッスンもしっかりと発音を確認してくれて好印象。ただ、時折、発音ミスする事があった。

-
Ayato
2024-10-12 13:03
んんんんんんんまあまあちょっと悪いけどいいんじゃない。

-
RINMA
2024-10-07 11:55
He said it took him a long time because he's not good at writing. He said it was difficul

-
YASUHIRO
2024-10-04 15:04
Thank you very much!