
-
SUMIKO
2023-05-20 19:19
I had a lesson with my teacher after a long time, and it was so much fun!

-
Chika
2023-05-19 12:56
明るく穏やかな雰囲気。聞き取りやすく、授業のテンポも良いです。

-
Hana
2023-05-16 15:28
R.E.M.Sを受講しています。
根気強く付き合ってくださいます。

-
Yuki
2023-05-08 14:57
喉の調子が悪そうな中、レッスンありがとうございました!お大事にしてください〜!

-
Y
2023-05-07 14:01
She is very patient and kind in the lesson. Thank you so much!

-
Katsmaro
2023-05-05 18:35
I'm really happy to have your lesson after long time.
You're always happy and energetic ,so that I can get energy to study.
Your pronunciation is so clear for me to hear .
Thanks again and I hope to have your lesson again soon!
See you again !

-
Yasu
2023-05-05 17:29
とても気さくで、親しみやすい先生です。今後も受講したいです。

-
Haruka
2023-05-02 13:36
REMS受講。テンポが速めなのもありますが、少し焦っているような感じを受けました。仮定法の練習で文章の変換をするのが難しく、考えながら答えていましたが、回答に少し時間がかかるとすぐに先生が答えを言ってしまうのでもう少し待ってもらえるとよかったです。正しく答えたつもりの時に間違っているからもう一度言い直してと言われることも多かったように感じました。

-
Kaori
2023-05-02 10:16
返答した時の返しが「very good!」とか「That's it!」とかいちいち言って下さるので、とても励みになります。言葉に詰まった時も「Ganbatte!」と応援してくださいます(笑)。発音は綺麗で聞き取りやすいです。

-
yubao
2023-04-24 20:57
🧜🏻♀️🧜🏻♀️🧜🏻♀️🧜🏻♀️🧜🏻♀️🧜🏻♀️🧜🏻♀️🧜🏻♀️👩❤️👨