
-
mie
2023-03-13 09:44
今日は私が集中できていなくて申し訳なかったです💦
先生の英語は発音もキレイです、きれいすぎて?たまにわからない時があったのは私のせいです😅

-
tomo
2023-03-12 09:31
R.E.M.S.受講。とてもきれいな発音で聞き取りやすい話し方でした。細かい間違いも指摘して頂けるので、良い勉強になりました。落ち着いた感じでリラックスしてレッスンを受けることができました。

-
Jellydonut
2023-03-10 13:27
REMSを受講しました。さらっと読まれるタイプなので、文章が覚えづらく、聞き返してもわからないため結局テキストを見てしまいました・・。先生の態度自体は丁寧でよい先生です。

-
Mari
2023-03-10 12:52
考えに詰まったときも、励ましてくれる優しい先生でした。

-
GENSEI
2023-03-07 09:58
こちらが何度間違えても根気よく丁寧に教えてもらいました。ありがとうございます。

-
Chie
2023-03-06 11:09
日常英会話受講。
テキストからはみ出ないので、さくさくと進んでいきます。
明るくて楽しい先生です。

-
youme
2023-03-05 14:07
穏やかでとても良いレッスンでした。周囲のノイズがうるさいとき、例文を何度も提示してくださいました。

-
Candy
2023-03-02 20:16
老师上课时间没达标,晚一点上课,早一点下课。

-
Chihiro
2023-03-02 08:21
語順の誤りもやさしく訂正してもらえてよかった。

-
GENSEI
2023-03-02 07:55
朝早くから丁寧に教えてもらいました。