
-
Miki
2023-02-16 07:27
REMSを受けました。
明るい雰囲気で、きちんとREMSのメソッドに沿ったレッスンをしてくれました。
少し発音にクセがあって、たまに、今言った単語はなんだろう?と思う時があった。

-
MANA
2023-02-16 07:26
とても良いレッスンでした!また受けたいです!

-
Manananggal
2023-02-15 10:55
The lesson was easy to understand.

-
ELENA
2023-02-13 17:27
発音が聞き取りやすくてよかったです。
おすすめの先生です

-
Fuko
2023-02-13 09:58
REMS2回目受講。
初めにフリートークを入れて頂いて勉強になりました。
自分が英語を学ぶ目的を聴かれたのですが、きちんと目的を話せなくて、次回こそは同じことを聴かれたときにスラスラを言えるように練習しようと思います。
レッスンは割と淡々と進みますが、笑顔がチャーミングな先生です。

-
Ken
2023-02-10 08:33
カランメソッドを受講しました。 自分で答えを言わせていただき、少しテキストと違う回答でも受け入れてくださいました。 とても練習になったと思います。またよろしくお願いします。

-
ryota
2023-02-06 15:26
自分には速度が速かったのと、音割れがあり何回か聞き取れないところがあった。

-
samonji
2023-02-05 08:57
とても分かりやすく進めてくれて、間違いも指摘してくれる良い先生でした。

-
MIYA
2023-02-05 05:38
Thank you teacher Lisbeth, you are very kind to listen my speaking, so I felt easy to answer the questions. I want to see you again.

-
Kenta
2023-02-04 08:56
楽しくかつテンポ良く授業が進みました!!