
-
Petit
2023-01-19 17:58
カランメソッド3を受講
いつも通り、テンポ良くレッスンが進みました。
ありがとうございました。

-
HAZUKI
2023-01-19 15:57
やかりやすかったてす!!!!

-
Tomoko
2023-01-13 17:12
よかったです。

-
Yuika
2023-01-11 11:30
Thank you very much.
I enjoyed your lesson.

-
REN
2023-01-07 17:31
今日はいつもよりものすごく早口だったが、教え方は上手で良かった

-
Yoshi
2023-01-03 14:47
REMS受講
淡々としっかり進めていただきました。
ありがとうございました。

-
aya
2022-12-30 06:41
カランメソッドを受講。明るくて素敵な先生。ネットの回線が悪く途中何回か切断してしまったのが残念でした。

-
Petit
2022-12-29 20:27
カランメソッド3を受講
テンポよく進めていただきました。
ありがとうございました!

-
Funpy
2022-12-27 20:51
カリキュラム:Basic English
例をたくさん出してくれてとっても分かりやすい授業でした。バックヤードが少し騒がしかったですが、それを気にさせないくらいとても丁寧に授業をしてくれました。テキスト以外の例文作りや、質問に対する回答文をタイピングしてくれたので、とてもよく理解できました。

-
yuka
2022-12-24 10:00
いつも優しいです!
ゆっくり話してくださり、聞き取りやすいです!笑顔も素敵!
まぁ少しだけ雑談のようなお話ができると嬉しいです!