
-
Tomoko
2022-09-26 09:27
よかったです。

-
Tomoko
2022-09-26 09:27
よかったです。

-
Takako
2022-09-26 06:02
カランメソッド受講。
スピード感のあるレッスンでした。
速くてもはっきりと発音してくださるのでとてもやりやすかったです。

-
REN
2022-09-25 17:08
キリの良いところまで進められるように先生が上手く進めてくれて、大満足😋💮のレッスンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨また受けたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
kojin
2022-09-25 16:59
優しく教えてくれてありがとうございました。🤩🤯⚔️😇

-
AOTO
2022-09-24 16:57
thank you

-
Take
2022-09-24 08:39
発熱が、とても聞き取りやすかったです。
またうけたいです。

-
Shion
2022-09-23 08:05
ナチュラルスピードで話してくれ、テンポよく進めてくれました。うちの子は脱線しがちなので、これくらいリードしてくれる先生が合っていると思いました。

-
Sakuna
2022-09-22 18:07
すごく優しくて、とても丁寧な先生です。💕💗

-
yk
2022-09-22 08:10
声が大きめでハキハキしゃべってくれてスピードは早いですがしっかり訓練できるカランでした。最後に励ましの一言をコメントしてくださいました。頭を使うことに集中できる良いレッスンでした。