
-
Yu
2022-07-12 17:48
とても良いです。

-
IO
2022-07-07 18:49
わかりづらい単語を画像で教えていただけたりと、娘はとても喜んでいました。「先生大好き💕」だそうです🥰
是非またレッスンを受けさせていただきます。
ありがとうございました😊

-
Yu
2022-07-05 18:16
とても良かったです!!😆

-
Yuki
2022-07-05 11:08
She is a really bright, charming teacher and easy to talk.Thank you.

-
Shota
2022-07-04 18:23
子供に寄り添った授業をしてくれます。ありがとうございました。

-
Hanaki
2022-07-02 07:05
優しいし、声がきれいでわかりやすいです!間のとり方も適度で話しやすいです。

-
Yu
2022-06-28 17:02
テンションが高くて良い先生です。

-
Malu
2022-06-27 18:45
4才の子供が2回受講しました。
先生のクラスは、とても楽しそうに受けています。
子供が飽きない気遣いと明るさ、楽しい中でもしっかりと教えてくださいます。またお願いしたいと思います。

-
Ryo
2022-06-26 10:08
テンポも教え方もいいです!

-
Shuji
2022-06-26 08:14
いつも笑顔で丁寧に教えてくれる先生です。