
-
Masa
2024-02-23 11:57
This is my second time having her lesson. I enjoyed her lesson again.

-
Yui
2024-02-12 12:56
thank you.

-
Masa
2024-02-12 12:30
I enjoyed her lesson. I'd like to join her lesson again.

-
Manami
2024-02-06 07:29
授業自体は普通に進行。途中急にスピードがあがったり、音がかなりこもったりして聞き取りづらいことが複数回あったのが残念。飽きてるのかなぁと思ってしまった。

-
Meg
2024-02-05 07:58
こちらが間違えたときも聞き返し方が丁寧でとてもやりやすかったです。笑顔がすてきで話すスピード感も勉強になりました。
ありがとうございました!

-
Maiko
2024-01-30 05:29
Thank you. I wanted more advice.

-
Tak
2024-01-29 07:10
REMS Book4受講。
分かりやすいがくせのある英語。少し指示がわかりにくい。

-
Yoshie
2024-01-26 13:30
REMSを受講しましたが、話すスピードが私には速すぎて、カランを受講している気分でした。間違いも訂正してくれますし、言い終わるまで待っていてくれます。速いスピードでレッスンを受けたい方にはおすすめの先生です。

-
Ayaka
2024-01-23 08:56
REMS受講。

-
Wako
2024-01-22 12:58
やさしいせんせいでした。ありがとうございます。