
-
YURINO
2023-09-02 11:28
とっても優しかったです😊
発音が聞き取りやすっ方です。
ありがとうございました。

-
Akiko
2023-09-01 09:26
初めてREMS を受講しました。明るくフレンドリーな先生でフリートークも楽しく、またお願いしたいと思いました。
受講後のメッセージも嬉しかったです。

-
Chie
2023-08-29 09:39
REMS受講。
読むスピードを私に合わせて、緩急混ぜながら臨機応変に対応して下さいました。

-
DUNG
2023-08-26 08:51
goog job!

-
mari
2023-08-25 14:00
私が自分自身で「あれ、今間違えて話しちゃったな」と思った場面があったのですが特に指摘がなかったです。もちろん指摘してくれるところもあったのですがそこが少しだけ気になりました。先生自体は優しく丁寧な印象でした。

-
Ally
2023-08-22 10:28
長文がなかなか覚えれず何回間違えても、待って下さったしヒントでアシストしてくださいました。またぜひお願いしたい先生です。いつもありがとうございます。

-
Ally
2023-08-22 10:26
体調が優れないのに、一生懸命レッスンしてくださいました。またぜひお願いしたいです。お大事に。

-
MINATO
2023-08-15 12:46
レッスンをすらすらとすすめてくれました。せつめいもわかりやすく、やさしいせんせいです。

-
ikuno
2023-08-14 13:58
優しくて明るく接してくれて子供もやりやすそうでした。
ありがとうございました。

-
Rema
2023-08-11 06:58
とてもにこやかな先生で、丁寧なレッスンをしてくださいました。是非、またお願いしたいです。