
-
Sherry
2023-05-11 16:54
発音にクセがあり、聴き取るのが難しく感じる単語がいくつかありました。スムーズに聴き取りたい方は、レムスならどのページも予習しておけば問題ないと思います。態度や進め方などは普通でした。

-
Miki
2023-05-09 07:26
REMSを受けました。
明るい雰囲気でメソッド通りの丁寧なレッスンでした。
発音にややクセがあるのでちょっと聞き取りにくい。

-
Sara
2023-05-08 15:03
REMS受講しました。文章の内容を視覚的に示してくれたのが良かったです。また、発音についてもしっかり指摘してくれました。

-
AYACHAN
2023-05-05 11:30
落ちついてレッスン出来ました。また宜しくお願いします。

-
Sho
2023-05-03 06:56
Smartkids2. なかなか理解しない子どもに対して、粘り強く楽しませながら進めてくれました。優しい雰囲気のある先生です。

-
Aki
2023-04-29 13:27
いつもありがとうございます!

-
Mizuho
2023-04-26 22:15
R.E.M.Sを受講しました。
明るい先生楽しくレッスンが受けられました!

-
Aki
2023-04-25 14:59
息子が集中できず申し訳なかったです…
先生は嫌な顔せずいつものようににこやかに、でもいつもよりもゆっくりペースを合わせてレッスンして下さいました。
いつもありがとうございます。

-
Ryoma
2023-04-24 08:27
子どもが楽しくレッスンを受けていました。またお願いしたい先生です。

-
Miki
2023-04-21 07:29
REMSを受けました。
とっても明るい雰囲気の講師で、朝から元気をもらえました。
早口ですが、その分集中して受けたため、あっという間の25分間でした。
きちんと2回繰り返す+1回もあって良かったです。