
-
IORI
2022-11-21 15:32
wonderful

-
IORI
2022-11-18 20:02
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

-
Rina
2022-11-18 08:28
とても優しく、笑顔で教えてくれていい雰囲気で授業が出来ました。

-
IORI
2022-11-17 20:03
😊とても良い😊
😊またやりたい😊

-
Cheryl
2022-11-15 16:57
🤩🥳😏🤓😎🥸🤪🤨🧐😛😝😜😙😚😋🥰😘😗🥰😘😗🥰😌😍😇🙂🙃🥲☺️😊😅😂🤣😁😆🥹😅😂🤣🥲☺️😊😅😂🤣😁😆🥹😀😃😄🤨🧐🫢😏🥸🤓😙😛😝😋😚😜☺️😌😌🥲☺️🥲😌😇😍🤣😗🥳😂😗🥳😂😁😅🙂🙃🥹😆🥰😘😊😊😊

-
YURINO
2022-11-10 16:00
😊

-
YUU
2022-11-05 15:32
頑張っています。

-
Aira
2022-10-26 20:09
優しい先生でしたが、ほぼ間違いの指摘をされなかったので指摘して欲しい方は事前に要望を出した方が良いかも。

-
Saya
2022-10-25 08:17
REMS受講しました。発音が綺麗でわかりやすいレッスンでした。

-
YURINO
2022-10-22 17:04
ありがとうございました。