
-
takeru
2024-06-23 11:07
とてもわかりやすく優しい先生で、小3のいつもイヤイヤ始めるレッスンもとても楽しかったようです。

-
kimiko
2024-06-23 09:02
ゆっくりと丁寧に教えてくださる先生。
こちらに考えるゆとりを持たせてくださるとってもいい先生。
最高の先生でした。

-
Chili
2024-06-22 16:27
分かりやすく話してくれました

-
KKaori
2024-06-08 07:08
カラン受講。クリアな発音、適度なスピード、説明の分かりやすさと和やかな雰囲気でしっかり楽しくレッスンを進めることができました。間違いもちゃんと指摘してくれ、テキストの内容から広げて教えてくれるお気に入りの先生です。

-
yang yang
2024-06-07 21:00
话语清濋。

-
AKARI
2024-06-06 19:40
Good.
thank you very much,teacher Tobias

-
Emma
2024-06-05 08:00
聞き取りやすく、スピードも調整しながら進めてくれました。

-
AKARI
2024-06-02 05:50
thank you tobias

-
Hayata
2024-05-31 20:07
独自のおもしろイラスト画面や、日本語で教えてくれたり工夫が凄かった。

-
KKaori
2024-05-30 11:20
カラン受講。クリアな発音、適度なスピード、説明の分かりやすさと和やかな雰囲気でしっかり楽しくレッスンを進めることができました。