
-
Lily
2023-09-15 20:27
上课心不在焉、孩子说的不对也不纠正、弄了一些找动物的图片-浪费了好多时间-孩子说老师在睡觉、还得喊老师-

-
hisa
2023-09-10 13:42
とても優しい先生でした。

-
MEI
2023-09-01 15:05
今日もとても楽しいレッスンでした。やさしいTobias先生のレッスンをまた受けたいです。ありがとうございました!

-
Amy
2023-08-29 23:16
Thank you teacher Tobias.

-
MEI
2023-08-28 16:28
今日のレッスンもとても楽しかったです。ありがとうございました!

-
Atsuto
2023-08-27 04:46
楽しかったです。

-
daichi
2023-08-26 23:00
・全体的に話すテンポが遅い。大人向けのカランには物足りなかったです
・発音を間違えてもあまり訂正してくれない

-
shara
2023-08-22 22:55
棒棒哒

-
Aimy
2023-08-20 20:00
カラン1を受講。カランに苦手意識があったのですが、とても楽しいレッスンで時間があっという間でした!優しい先生でしっかり説明もしてくれて大満足です。またお願いしたいです!

-
seven
2023-08-20 15:58
Thank you very much!