
-
hisa
2023-05-29 15:08
👻とてもいい先生でした。👻

-
Junya
2023-05-27 21:15
かなり前に受講したことを覚えていてくれたようですが、本当かしら…あまり内容が進まなかったように感じました。

-
Manaha
2023-05-27 16:39
2回目の授業で先生と一緒にやりました!授業の流れがまだわからなくて緊張もあったけど、先生がとっても優しく、根気強く教えてくれました。ずっと穏やかに話してくれるので、こちらも先生が伝えたいことを知りたい、理解したいと感じられます。また授業受けます!

-
Mai
2023-05-25 22:37
いつも優しく穏やかなので、リラックスしてレッスンを受けることができます。

-
Amy
2023-05-23 22:31
Thank you teacher Tobias.

-
Chihiro
2023-05-23 07:27
こちらの話をチャットボックスに文字起こししてくれて、文法のミスなど丁寧に指導いただけました。とても優しく良い先生です。

-
Yumi
2023-05-22 14:28
ありがとうございます♪

-
Mai
2023-05-19 19:58
とてもわかりやすかったです。

-
Chinami
2023-05-15 14:29
毎回とても丁寧にレッスンしてくださいます。
優しく穏やかで大好きな先生です。

-
Zenta
2023-05-14 15:54
ポケモンが好きたまにクイズをやる