
-
Isaki
2022-12-07 08:26
息子の大好きな優しい先生です。人気があり最近はレッスンの予約がとれないので残念です。

-
Rubinho
2022-12-06 20:59
Best class I ever had

-
Ryo
2022-12-06 19:56
聞き取りやすい英語でしたありがとうございました。

-
Chinami
2022-12-06 08:28
カランメソッド受講。今日も優しく楽しいレッスンでした。
人柄も教え方も素晴らしい先生。
これからもいっぱいレッスン受けたいです。

-
Ryo
2022-12-05 15:56
聞き取りやすい英語でしたありがとうございました。

-
Toshi
2022-12-01 17:56
相手にあまり喋らせない。英語の発音が良くない。

-
Tatsuki
2022-11-28 09:10
いつも息子がお世話になっています。
にこやか&穏やかに充実したレッスンをしてくれるので、安心してお任せできます。
とても聞き取りやすい英語で、息子もリスニング力が上がったと喜んでいました。
人気の先生なので予約が取れにくくなっていますが、また引き続きお願いしたいです。

-
Chinami
2022-11-28 08:27
カランメソッド受講。
穏やかで優しくて、とても良い先生です。

-
aya
2022-11-28 03:53
カランメソッドを受講。丁寧に優しく教えてくれます。

-
Soichiro
2022-11-27 17:00
練習問題をたくさん出してくれます。優しく丁寧に教えてくれて、よかったです。