
-
Komi
2025-08-06 20:56
Not bad but I felt her smile was too much.

-
Keiko
2025-07-30 20:26
ありがとうございました。発音も正しくしてくださり、勉強になりました

-
Alice
2025-07-25 21:57
我很喜欢💕

-
Takashi
2025-07-23 21:57
カラン受講しました。かなり速いペースにもかかわらず細かい間違いにも気づいてその都度訂正をしてくれました。負荷を感じつつ手応えを感じました。

-
yt
2025-07-20 11:57
幼児に対して優しく温かさを感じるレッスンでした。

-
Kate
2025-07-15 19:30
REMS受講
前回の先生のレッスン履歴に誤りがあり、そのままスタートしたため、そのことを伝えました。
テキストを丁寧にさかのぼって確認してくれ、おかげで差異を埋めることができました。とても信頼できる先生です。

-
ALWARITH
2025-07-14 13:22
thank you

-
MOMOKO
2025-07-13 15:22
受験日当日の今日、最後のQQEオリジナル英検面接対策を受講しました
事前にお願いしていた通り、たくさん娘を励ましてくださり、試験は送り出していただきました。
試験では、今回の授業と同じ質問もされたようで、自信をもって答えることができたようです。
本当にありがとうございました

-
Tonia
2025-07-10 20:56
great

-
YUKI
2025-07-02 11:26
とても優しくて英語の苦手な私にゆっくりと話してくれました。理解できない言葉はチャットを使い翻訳して下さるのでわかりやすかったです。