
-
Akari
2025-03-20 12:59
先生が面白くて、授業に引き込まれました。ゲームも楽しかったです。

-
Riho
2025-03-20 12:29
子供と相性のいい先生ってどういうことだろうと思っていましたが、出会いました。またお願いしたいです。今までで一番楽しんでいましたし、こちらの困惑もすぐに察して質問の仕方を変えてスムーズに進行してくれました。

-
Luna
2025-03-19 12:59
わかりやすく楽しかったそうです。

-
Tsubasa
2025-03-18 20:59
明るく楽しいレッスンで幸せな気分になれました!
発音を褒めていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします!

-
Nene
2025-03-08 17:30
さすが高ポイントの先生です。子供が困っていたら即言い方を変えてみたり、一番わかりやすいように言い回しをしたりしてくれます。

-
Apple
2025-03-07 20:25
❤🧡💛💚💙💜

-
Hana
2025-02-28 18:36
子供が最高に楽しかったと言っていました。
ありがとうございました!

-
Andy
2025-02-25 20:56
很好

-
Riye
2025-02-25 13:32
カラン4受講しました。ほがらかでフリートークもしやすく、進行も的確でとても素晴らしいベテラン先生でした。表情豊かで温かな空気のおかげで、英語がしっかり染み込む感じがしました。お気に入り登録しました。
またぜひお願いします!

-
Hikari
2025-02-22 12:25
面白い🤣楽しい😊