
-
Yumi
2024-02-19 12:26
フレンドリー、明るい、褒めてくれる、明快。

-
Ma-ya
2024-02-19 11:59
明るくて素敵な先生でした!楽しい授業をありがとうございます♪

-
Ryu
2024-02-12 18:01
カランメソッドを受講しました。発音がしっかりしてて聞き取りやすかったです。

-
Steven
2024-02-08 11:26
全体起立载入史册,这老师还怪好的

-
Kate-Kaoru
2024-02-07 21:59
日記の文章を添削してもらい、あやふやな所を質問したら、ささっとAIで正しいかどうかを調べて教えてくれました。複雑な文法もしっかり理解して説明する能力のある先生だと思います。

-
Sandy
2024-02-07 19:59
2;7 I like this teacher this teachers class is very funny

-
CHIHO
2024-02-06 19:31
明るく話しやすい講師です。
発音も聞き取りやすくて、テンポよく進めてくれます。
最初と最後のフリートークで色々話題を振ってくれるので、、もっと話せるように頑張ります。

-
CHIHO
2024-01-26 18:59
明るく、優しい講師だと思います。
話すスピードはややゆっくりめ感じますが、発音が綺麗で聞き取りやすく、テンポよく進めてくれます。
分からなかったり、聞き取れなかったところは繰り返してくれます。

-
Yuka
2024-01-25 19:57
よくしゃべる先生。私があまりしゃべれない。悪くはない。

-
Riko
2024-01-19 19:00
とても楽しかったです💕