
-
YUKO
2023-10-10 18:46
レベルチェックを受けました。スモールトークやレベルチェックの中での間違いを即座に指摘してくれました。また、今からウキウキするような留学中へのアドバイスをいただきました、ら

-
Ichiro
2023-10-06 20:01
カランメソッドで受講。
レッスンの進行はスムースで、復習→ディクテーション→ニューワーク(リーディングは時間の関係でスキップ)まで、沢山進めてくれた。最初のスモールトークもある程度は意思疎通ができて、リラックスできた。
講師自身の発音・発生、声の大きさは十分で、流暢ながらもこちらのレベルに合わせた適度なスピードと区切りで話してくれたので、なんとかついていくことができたのは、ありがたかった。
こちらへの指摘・修正はやや少なめに感じたが、その分、返答に困ってしまった時などは、しっかりとフォローしてくれたので全く問題なかった。
明るいキャラクターで、この先のレッスンへの意欲も高まるような良い内容だったし、あっという間の充実した時間を過ごすことができた。
自分とは相性が良い講師だと思ったので、機会が合えばまたぜひ受講したいと思い、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!

-
Amartuvshin
2023-09-28 18:56
good teacher

-
TOMINAGA
2023-09-26 10:55
とっても優しく、いろんなことが話せて楽しかったです。とても充実した時間でした。ありがとうございました。

-
Sena
2023-09-24 11:28
Thank you
Great teacher

-
MSHK
2023-09-22 11:27
聴き取りとりやすく、明るく楽しい先生。とても良い。

-
sachi
2023-09-21 19:31
Happy birthday 🎵
Thank you always.I hope this year will be a wonderful one for you!

-
EMI
2023-09-19 19:03
どんどん勧めてくれましした

-
Haruto
2023-09-17 17:26
Thank you very much

-
JOJI
2023-09-12 19:59
楽しく分かりやすく教えてくれました